2688 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

 濱本です。

 和久さん、皆さん、こんばんは。

> ただ、電話を、かけたり、かかってきた電話に応答するときには、ヘッドセットの電源を落としてからおこなっています。
> 電話を終了した後に、もう一度電源を入れて、iPhoneの操作を行っています。
>
> そうしないと、相手と会話をすることができないためにそうしています。

 これは良いことを聞きました。
 実は、私もM55を注文したので、届いて環境が整ったら試してみたいと思いま
す。
 ただ、肝心のヘッドセットの方が入荷が遅れるという知らせがあったので、今
はじっと我慢の日々を過ごしています(苦笑)

 どうしても、このような具体的な情報が少ないので、対応策みたいな情報はと
ても助かります。
 このたびは、貴重な情報どうもありがとうございました。
 ぜひ参考にさせていただきます。

 では.