2694 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

 和久田です。

濱本さん、MLの皆さんこんばんは、濱本さんの方は、今入荷まちですか。 このMLで知った人が、みんな買い占めたため、在庫が不足しているのかな?

M55は、ほんとうに、この値段で、音も、良いし、形も良いです。

電話機能差へ使えれば、言うことなし。

一番問題なのは、電話をかけるときに、全く、発信音が、聞こえず、そして、相手の声も当然聞こえません。

電話の応答のさいは、コールしているときに、iPhoneのホームボタンを一回おして、右フリックして、M55のところで、ダブルタップしたら、通話ができたと
思います。

それも、めんどくさくなり、電源を切ってみたら、すぐに、本気に機能が移り、電話にでることができて、iPhoneで電話にでることができました。
通話が終了したら、電話を切って、M55の電源スイッチをオンにして、ヘッドセットに切り替えて、メールを書いたり、ラジコを聞いたりしています。

これが、今、電話の通話をするときのやり方では、ベストの方法だと思っています。

M55の電源スイッチは、スライドしきなんで、バッファロー製などのような、電源ボタンを長押しすることがないため。簡単にオンオフができます。
これは、便利です。

M55をお持ちの方で、電話の通話の方法や、ほかの良い機能があったら教えてください。

濱本さん、MLの皆さん、今後ともよろしくお願いします。