2689 初めまして

 みなさん、初めまして。森川恵美子ともうします。
関東地方に住んでいる弱視です。といっても、左は0。右
は0,01と心もとないのですが。
年末に、会社からアイパットを貸与されまして、自力であ
る程度はわかって来たところです。
もちろんわからないことだらけなので、こちらに参加させ
ていただくことにしました。どうぞ、よろしくお願いいた
します。
現在のお気に入りアプリは、ハイパー・ダイアです。音声
で経路検索ができ、無料なのにかなりのすぐれものだと、
初心者の私は信じているのですが・・・。

お約束ですが、先日シリに、「結婚して!」と話しかけて
みましたら、「最近よくプロポーズされるんですよ!」と
言われてしまいました。
私の友人は、「使用許諾契約書に結婚という項目はありま
せん」と言われたそうです。

会社からもらったアイパットはワイファイモデル、しかも
、ソフトバンクで買ったものではないので、ソフトバンク
の公衆無線が使えません。
慣れて来たら、自分のも欲しいと思っているのですが、ミ
ニかアイポットタッチを考えています。
教えていただきたいのですが、アイポットタッチとアイパ
ットはかなり違う物なのでしょうか?
初歩の初歩で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたし
ます。