2690 iPhone 5付属のイヤホンEarPodsを、きれいにケースにしまう方法

mlの皆様こんばんは。広島市の高松と申します。いつも貴重な情報をありがとうご
ざいます。

さて、表題のような記事を見つけました。私は今までiPhone 5付属のイヤフォンをき
れいにケースに収納することができず、何度もauショップに持って行ったのですが、
ショップの店員さんも収納にものすごく苦労されていたので、できるだけ使わないよ
うに、ケースから出さないようにしてきましたが、これを読みながら収納してみると
、とてもきれいに、しかも簡単にケースに収めることができました。かなり性能のよ
いヘッドフォンみたいなので、これからは少し使ってみようと思いました。同じよう
な苦労をしておられる方はぜひご一読ください。

【豆知識】iPhone 5付属のイヤホンEarPodsを、きれいにケースにしまう方法 ? iを
ありがとう
http://arigato-ipod.com/2012/09/earpods-case.html

高松 豊@広島市