2684 Re: 照度計アプリ「luxMeter」について

dreamさん、はじめまして。

加藤@iPod TOUCHです。

以前、このMLで紹介されていたアプリはいかがでしょう?

有料(85円)ですが使い方は簡単で、
起動したらカメラを明るさを知りたいものに向けるだけです。

音の高さで明るさを知ることができます。

画面をタップすると明るさをパーセントで知ることもできます。

light detector \85
光チェッカー
http://itunes.apple.com/jp/app/light-detector/id420929143?mt=8