2724 Re: 照度計アプリ「luxMeter」について

 加藤さん皆さんこんにちは、dreamです。

以前加藤さんに教えていただいた↓

> light detector \85
> 光チェッカー
> http://itunes.apple.com/jp/app/light-detector/id420929143?mt=8

↑のアプリ、先ほど購入しようとしたんですが、
「タイムアウトしました」というので、購入できないのですが…
もうこのアプリは無くなってしまったんでしょうか?
(パソコンからも何度かアクセスしてみましたが、
いくら待ってもページは開きませんでした・・)

もしこのアプリが無くなっているとしたら、
他にボイスオーバーで使える明るさが判別できるアプリってあるんでしょうか?

     -----以下は署名です-----

あなたも「かるがもの会(視覚に障害をもつ親とその家族の会)」に入会しませんか?

ホームページURL:http://karugamo.lifejp.net/

沢山の方々からのご訪問・ご入会を、
会員一同、心よりお待ちいたしております★