2756 Re: ブルーツースヘッドセット

 濱本です。

 貴重な情報どうもありがとうございます。
 今後の購入の参考にさせていただきたいと思いますが、私はiPod touchなので
必然的に「050+」という選択しかないんですよね。
 でも、アプリ常時起動と、支払いが私の嫌いなクレジットと言うことで悩んで
います。
 それから、他にも違いはあるのかもしれませんが、一か八かM-55のボイスコン
トロール機能をOFFにしてみるというのはいかがでしょうか?
 もしかすると、VoiceOverとボイスコントロール機能が相性が悪いのではない
でしょうか。

 では.