2717 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

品川です。

このスレッド、ちゃんと読めていないので的外れな回答であれば申し訳ありません。

Bluetoothヘッドセットでボイスオーバーの音声が聞こえている状態。
その時に電話がかかってきたら、どのような着信操作をされておられるでしょうか?

iPhone本体で応答操作をすれば、通話はiPhoneのスピーカーとマイクで利用するようになると思います。

もしBluetoothヘッドセット本体に通話の応答ボタンがあれば、そちらで応答操作をするとヘッドセット側のスピーカーとマイクが利用可能になると思います。

うちにあるプリンストンのBluetoothイヤホンと、BluetoothスピーカーのJamboxではそのように反応しています。