2716 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

 和久田です。

> 和久田です。

佐藤さんすいません、先ほどのメール、名前を間違って書いてしまい大変失礼をしたことを、お許しください。
 佐藤さん、今後ともよろしくお願いします。

>佐藤さん、メイカー、AppleCareの方へ問い合わせていただきありがとうございました。
>私は、ほんまに毎日良い音でM55で、ラジコを聞いたりしています。
>重宝しています。

佐藤さん、AppleCareの解答の報告をまっています。