2714 Re: Fw: Plantronics M55を使っていて

神戸の佐藤さん、みなさん、こんばんは、田中です。
自分としてはM55で通話できない状態ですが、基本的に自己責任と考えています。

うまく使える人とそうでない人がいる。ということが引っ掛かります。
あるいは、みなさんM55では通話がうまくできてないのでしょうか?
そこで、M55をお持ちの方にちょっと教えていただきたいのですが、
1.電話は通じますか?
2.キャリアはどこですか?
3.iPhoneは4,4s,5のどれですか?
4.電話で問題が無いのは、IP電話アプリなどではなく、080もしくは090で発信する電話アプリということでよろしいですか?

自分はSoftbank iPhone5 で080番号の電話アプリだと相手の声が聞こえません。