2594 Re: Bluetoothヘッドセット

田中さん、皆さんこんにちは堀です。

すみません。言葉足らずでした。レビューを読むのは使い勝手を知るためにとい
うことで、ボイスオーバーには関係ありません。
らくらくホンがしゃべるのを知らない人が多いのと同じで、iPhoneがしゃべると
言うことも知らない人が多いんでしょうね。
田中さんのヘッドセットのようにボイスオーバー動作時に通話が出来ないと言う
物もあるんですね。通話が出来ないと言うのはどんな風になるんでしょうかね。
相手の声が聞こえないとかこちらの声が伝わらないとかでしょうか。
田中さんは片耳が希望と言うことですが、SONYのMW600でしたらヘッドホンは選
べますのである程度自由もきくと思います。ボイスオーバーとの兵用事や通話品
質に関してはまた試してからレポートします。
それにしても、せめてアップルくらいはボイスオーバー使用時の動作も検証して
欲しい物ですね。そうすればいろいろ買って試す必要も無いんですけどね。

それでは。