2595 Re: Bluetoothヘッドセット

堀さん、みなさんおはようございます。田中です。
> 物もあるんですね。通話が出来ないと言うのはどんな風になるんでしょうかね。
> 相手の声が聞こえないとかこちらの声が伝わらないとかでしょうか。
相手の声がまったく聞こえません。
> 田中さんは片耳が希望と言うことですが、SONYのMW600でしたらヘッドホンは選
このタイプの商品は2台目として興味があります。
普段はコード無で取り回し優先。
そして落ち着いた場所で長時間聴く場合用として欲しいですね。