2592 Re: Bluetoothヘッドセット

井上です。

"田中"  <energy4812-o@xxxxxxxxxxx> writes:

> ボイスオーバーオンの状態で通話ができません。

 私の使用しているものは通話中もVoiceOverの声は聞こえます。ただしHSP/HFP
は音質が悪いため、VoiceOverの声は大きすぎてかつ割れて聞こえます。あまり
細かい作業はしたくない感じの声です。これはBluetoothの宿命だと思っていま
す。
通話中もVoiceOverを使って文字を書いたり細かい設定の内容を確認したりする
なら、有線のヘッドホンを使うしかないと思います。
 もしVoiceOverの声がまったく聞こえないとか通話ができないようであれば、
また別の話になりそうですね。

--
Koichi Inoue, ARGV