2369 Re: メールの削除方法につきましてご教授いただけませんでしょうか?

藤岡さん、MLの皆さんこんばんわ。

こちらは雪は多いし、日中の最高気温が−10度ともなるとさすがに寒いです。
(苦笑)
皆さんの所はいかがでしょうか?

> 回はメールの削除方法につきましてご教授いただきたく、投稿させていただきました。

メールの一括削除の方法ではないのですが。
一つの方法として参考になればと思います。

まずipod touchのメールは手動受信にしておきます。
それからPCのメールでは受信済みメールはサーバーから削除されるようにして
おきます。

これでPCで先に受信したメールはipod touchでは受信されません。
PCでメールを受信しておけばipod touchを放置しておいてもどんどんメールが
貯まることはありません。

ちなみに、ipod touchだけでメールを読んでいたらPCでは貯まり放題になって
しまうのは今までと変わりませんが。