2370 Re: アイチュンズとの同期

近江です。
本田さん、井上さん、佐藤さん、貴重な五指的とサポートありがとうございました。

今、会社から帰って、夕飯を食べて、皆さんのメールを参考にしながら作業終了しま
した。

最初に本田さんのページを参照しながら、ITunesと関連コンポーネントを完全削除し
、井上さんも紹介されていた公式ページで最新版をダウンロードしようと試みました
。

しかし、XPとPc-Talkerとネットリーダーの組み合わせで、Tab移動を中心に捜査して
いたので、どうしてもファイルのダウンロード画面にいけませんでした。

そこで、先ほど、書いたちょっとうかがわしいページにてダウンロードし実行しまし
た。
もちろん、スピードPCなどのソフトは即、削除して、今、ウィルス駆除ソフトの完全
スキャンを実行しています。

そして、本日の井上さんと佐藤さんの詳細な説明を聞きながら、左右矢印にて移動し
ているとメールアドレス入力後にダウンロードのためのボタンがあるのを発見。

ファイルをダウンロード、実行しインストールするとあっけなく、ITunesの最新版を
インストールできました。

続いて、IPhoneをつなぐと新しいデバイスとして認識、認証し、同期なども完了しま
した。

すでにアイクラウドでのネット上のバックアップ設定もしていたので、プラスパソコ
ンへの完全バックアップも行いました。

しかし、昨晩、朝の2時近くまで苦労していたのは なんだったのでしょうか?
 苦笑

皆さん、本当にありがとうございました。

追伸
井上さん、お久しぶりです。
11年前に職場復帰した時には会社のグループウェアのノーツ操作のための、JAWSのス
クリプトでお世話になりました。

まだ、どうにか生き残ってます。
今は、ノーツからガルーンに変更されながらも、どうにか操作できてます。

今度、パソコンを買い換えてもらうので、JAWSは3.8から4.5から12に3度目
の購入をしていただきます。
そして、XPリーダーのかわりにフォーカストークも併せて購入してもらいます。

これからもよろしくお願いいたします。