2359 Re: アイチュンズとの同期

本田さん、MLの皆さん、おはようございます。
姫路の近江です。

ありがとうございます。

昨晩、下記のページ
iTunes を無料でダウンロード
http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl29420/iTunes.htm

この中の
iTunes
最新バージョン: iTunes 11.0.0.163 (32 bit)
http://japanese.trailsframework.org/lv/software/download/kl670470.htm

これで、
installer_itunes_11_0_0_163_32_bit_Japanese.exe
をダウンロードして、実行してインストールしました。

途中、いくつかのいらないソフトらしきもののチェックを外しました。

なぜかしら途中でスピードPCなるものが勝手にインストールされながらも最後までイ
ンストールは完了したと思われ、
終了のボタンを押すと、

ダウンロードしていただき、ありがとうございます
http://japanese.trailsframework.org/lv/afterdownload/view.htm?product=iTunes
%2011.0.0.163%20%2832%20bit%29%20

のページに移ります。

けれど、パソコンのデスクトップやスタートメニューのプログラムの中にはITunesは
見つからず、
プログラムの追加と削除の中にも
スピードPCはありますが、ITunesはありません。

うまくインストールできなかったのか?

時間切れなので、今日の夜、再度、挑戦してみます。