2360 Re: アイチュンズとの同期

本田さん。
近江です。

> もしかして、2台同時にさしてはいないでしょうか?iTuneは一度に端末1台認識
> です。

一つしかさしていません。

> それから、USBポートを換えてみてはいかがでしょうか。USBポートが機能してい
> ない可能性もあります。

機能しているところにさしていました。
いまや、パソコンにITunesはインストールされていないので、試すことができません
。

> また、ケーブルの断線も考えられますので違うケーブルを使ってみてください。
購入し充電はできているので断線はないと思うのですが?

それと、同時にIPhone5を購入した娘は、自分のパソコンでなんてことなく同期でき
ていて、今まで保存していた楽曲を同期できたみたいです。

その娘のパソコンに私のIPhone5をさしてやるとどうなるのでしょうか?

別々にさせば、同じITunesであってもそれぞれのIPhone5を認識し同期してくれるの
でしょうか?

どちらにしろ、今晩、再度チャレンジしてみます。