2362 Re: アイチュンズとの同期

井上です。
横からで失礼します。

近江辰夫 <tatuo-oumiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 昨晩、下記のページ
> iTunes を無料でダウンロード
> http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl29420/iTunes.htm

 iTunesのインストールでSpeed PCとかが入るはずはないのですが、一度大本の
アップルのページからダウンロードされてはいかがでしょうか。
 GoogleでiTunesを検索すると最初に出てくるURLで、以下になります。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

 ここで必要に応じて二つのチェックボックスを外した後、スクリーンリーダー
にもよりますがJAWSだと
ja_JP/iTunes_DwnNow
で始まるクリック可能な画像として表示されるところでEnterキーを押すとダウ
ンロードの確認が表示されます。

 また、一つのiTunesで2台のiPhoneを同期することは可能ですが、異なるApple
IDのもので試したことはありません。つないで表示が出るかどうか確認してそこ
で辞めればおそらく大丈夫です。

--
Koichi Inoue, ARGV