2380 Re: アイチュンズとの同期

神戸の佐藤さん、こんばんは。
姫路の近江です。

> 無事にiTunesの最新版インストール、iPhoneの認識などが終了したとのこと、よか
> ったですね。

ありがとうございます。
結局は公式ページで、ダウンロードするための画像リンクを見つけられなかっただけ
でした。

あとは、パソコン内の曲のIPhoneへの転送や、IPhoneでの文字入力の練習、連絡先の
整理、アプリのインストールなど、いろいろやることがあり、ワクワクしています。

娘は、すでに購入した当日からメールも連絡先の転送、曲の転送なども済まして、平
然と使っています。
見えるということと、若いということにはかないませんね。 苦笑

いろいろ自分で検索しながら、やってはいきますが、また、いきづまったら見なさん
のお知恵を拝借することもあると思います。
よろしくお願いいたします。