2365 Re: メールの削除方法につきましてご教授いただけませんでしょうか?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。

energy4812-o@xxxxxxxxxxx Wrote:

> 確か全権削除は出来ないと思います。iOSの純正アプリはメッセージなどでも一々
> 中身を見ないと消せなかったりして一括で削除という発想が無いように思います選
> 択削除は、1.受信箱で右上の編集をダブルタップ
> 2.削除したいメールを選択
> 3.左下の削除ボタンをタッチすると何件削除するかアナウンスされるので確認し
> 、削除ボタンをダブルタップとなります
 こちらの方法で試して見ましたところ、できました。

 ありがとうございました。(先頭メールにフォーカスを合わせて)「ピンチオープ
ン・ピンチクローズ」等のジェスチャーを駆使して、選択範囲を広げて行く…?と言
う方法ではなかったのですね…?

 でも、教えていただきました方法でも問題なくできました。ローターで上下スワイ
プして(デフォルト・削除)を選ぶよりも、慣れて行けばこちらの方が早そうです。

 それでは失礼いたします。

-以下署名