2356 Re: メールの削除方法につきましてご教授いただけませんでしょうか?

藤岡さん、みなさんこんばんは、田中一郎です。

>  iPhone シリーズでは、どのようにこの操作を行ったら良いか?全権削除とともに、
> 選択削除の方法につきましても解説していただけましたら幸いに存じます。ちなみに

確か全権削除は出来ないと思います。iOSの純正アプリはメッセージなどでも一々中身を見ないと消せなかったりして一括で削除という発想が無いように思います
選択削除は、
1.受信箱で右上の編集をダブルタップ
2.削除したいメールを選択
3.左下の削除ボタンをタッチすると何件削除するかアナウンスされるので確認し、削除ボタンをダブルタップ
となります
数が多いと大変ですね