2348 メールの削除方法につきましてご教授いただけませんでしょうか?

 こんにちは。茨城県から藤岡です。いつも有益な情報、ありがとうございます。今
回はメールの削除方法につきましてご教授いただきたく、投稿させていただきました。

 OCN のメールを iPodtouch 第4世代と、パソコンで受信しています。

 パソコンで先に見た後、 iPodtouch では、見る必要が無い場合、あるいは今から
パソコンで見ようとしている場合、 iPodtouch では、見る必要が無い場合がありま
す。

 数件ならば特に問題はないのですが、たまに iPodtouch をほったらかしにしてい
たため、数百件も iPodtouch に残っている場合があります。

 この多くのメールを一括削除する方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけましたら幸いです。

 マイメールの場合、ボックスのメールの1件目に合わせ、 shift + ctrl+ end キー
で del を押せば全権削除ができ、また、 ins キーを押すと、未読、既読の切り替え
ができます。

 らくらくホン等でも、メールのホルダーに入っている物を一括削除する方法が用意
されています。

 iPhone シリーズでは、どのようにこの操作を行ったら良いか?全権削除とともに、
選択削除の方法につきましても解説していただけましたら幸いに存じます。ちなみに
 OCN は、 IMAP 方式には対応しておらず、 POP だけのようです。

 それでは失礼いたします。

-以下署名