2347 MLへの入会申し込みページについて

misono@ML管理人です。

サーバの引っ越しのタイミングでメーリングリストへの申し込み用の
登録フォームが使えなくなっていました。
お知り合いの方で、ご不便を感じていた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんでした。

以下の通りお知らせします。

アップル アクセシビリティ メーリングリストのご案内
http://043.jp/wordpress/?page_id=658

アップル アクセシビリティ メーリングリスト アーカイブ(過去ログ)
http://lists.043.jp/aa/archives/

アップル アクセシビリティ メーリングリスト 申し込みフォーム
http://lists.043.jp/aa/subscribe/jform.php

なお登録フォームは、案内ページからもリンクされています。

転載歓迎です!