2340 アイチュンズとの同期

MLの皆さん、こんばんは。
姫路の近江です。

先日、質問した文字入力とブルートゥースキーボードでの入力方法については、皆様
の投稿により解決いたしました。

次はアップるるストアでのアプリの購入です。
操作になれてきたので購入画面までは、スムーズに進行できます。
けれど、最終の購入画面にて、すでにアップルアカウント設定時のクレジットカード
常法を
入力しているのにもかかわらず、承認が必要と常法表示画面に切り替わります。

そこで、セキュリティコードと有効期限を入力して、完了ボタンを押しても購入がで
きませんでした。

電話でのサポート依頼しましたが解決せず。
けれど、先ほど、安いほかのアプリを購入し、常法確認し、終了ボタンを押すと無事
、購入が完了しました。

ということは、最後に終了ボタンを押していなかったからだけなのでしょうか?

それと、アイチューンズとの同期です。
パソコンでアイチューンズを起動し、ケーブルでアイホンをパソコンに接続しますが
、パソコンはアイホンをかめらとしてしか認識されていないみたいです。

息子に、アイチューンズの画面を見てもらいましたが、デバイスの欄にアイホンは表
示されていないとのこと。

いろいろネットで検索しましたがどうもよくわかりません。
すでにパソコンに、過去に保存してあったMP3形式の楽曲をアイチューンズホルダに
保存しています。

確か、昔、アイポッドを接続すると自動で同期が始まっていたような気もしますが・
・・?

パソコンはXPSP3でSCRはPc-Talkerです。

一歩ずつ全身してはいますが、まだ初歩的な域を超えることができません。

よろしければご教授お願いいたします。