2341 Re: アイチュンズとの同期

品川です。

iTunesとの同期がうまくいかないとのこと、もしかしたら「このコンピュータを認証」という操作をする必要があるのかもしれません。
以前にも話題に上がってました。

iTunes側でデバイスが認識されていれば、メイン画面でタブキー移動させるとそのデバイス名が表示されています。
同期の項目を設定したいときには、そのデバイス名の箇所をスペースかエンター入力します。

タブキー移動で設定項目が表示されているのを確認できます。

メニューバーとサイドバーを表示させれば、iTunes 11以前の表示画面となります。