2342 Re: アイチュンズとの同期

品川さん、MLの皆さん、近江です。
返信、ありがとうございます。

> iTunesとの同期がうまくいかないとのこと、もしかしたら「このコンピュータを認
> 証」という操作をする必要があるのかもしれません。

すでに認証済みでした。

このパソコンはXPですが、もう一台の7のパソコンも認証させましたが、同じように
IPhone5がデバイスとして認識されていないみたいです。

IPhone5をつないで最初に出現する、自動再生の
「この動作の選択」
ダイアログでは、IPhone5をデジタルカメラとしか認識しておらず、この動作の起動
に使用するプログラムの選択として、アイチュンがリストになく、
マイクロソフトのスキャナとカメラのウィザード
マイクロソフトワード
マイリード
しかありません。

昼間は外出しますので、夜、帰宅してから皆様の投稿を確認いたします。