2346 Re: アプリ紹介 クイックダイヤル

MLの皆様はじめまして
神奈川の おだです。
同様のアプリなのでMISONoさんの返信にさせていただきました。
過去に、どなたかが紹介済みかもしれませんが、弱視には特に使いやすいのであえて紹介させていただきます。
アプリ名「かんたん発信」
画面上部に今日の日付時間が右端にバッテリー残量が表示されています。その下に「電話をかける」「メール送信」「写真の送信」ですが、全て数字で読み上げるので最初に見える人に手伝ってもらいラベルを付ける必要かあります。
ラベル変更は二本指でダブルタップ&ホールドです。

iPadから送信