2366 Re: アプリ紹介 クイックダイヤル

 misonoさんと皆さん、こんにちは、大阪の野元です。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

misonoさんがご紹介くださった
「クイックダイヤル」。早速試してみました。

設定アプリと併用したりで
なかなかハードルはあるものの
素晴らしいアプリですね。

この通知センターが、ロック画面上でも使えたら
もっとすごいのですが
そうすると、ロックの意味が無くなりますものね(笑)。

(裏アプリとしてはあるようですが、怖いですし。)

先日紹介させていただいた
「ready call」と二つで
どれが使いよいか、また試させていただきます。

選択肢が増えるのは嬉しいです。
失礼します。