2353 Re: アプリ紹介(質問です)

 神奈川の おださんmisonoさん、皆さんこんばんは、
★ひろりん★です。

先ほど、URLをiPhoneから開いたら、
すぐにインストールできました。

お手数をおかけして申し訳ございませんでした・<m(__)m>

↓のアプリも、iPhoneからインストールしてみます。

ありがとうございました。