2352 Re: アプリ紹介(質問です)

MLの皆様こんにちは。
神奈川の おだです
misonoさんフォローありがとうございました。
書き込みついでにもう一つアプリを紹介させていただきます。
ブラウザ&ニュースアプリのようなものですが。読み上げ音声から複数用意されており、その部分が面白いです。
トップ画面右上に「じんいち」と聞こえるところが音声の設定になっています。
また、画面最下部には左から戻る、進む、再生、更新、停止、ブックマークなどがあります。画面を縦向きにした場合再生はホームボタンの右斜め上にあります。
アプリ名「Webりーだー」(無料)

iPadから送信