2275 Re: パソコン起動時に、iチューンも起動するように設定したいのですが・

 佐藤さんこんばんは、大津です。

> 大津さんの環境でもソースツリービューは表示されているようなので、
> 下矢印キーを押していって「デバイス」としゃべる所はありませんか?
> そこで再度下矢印キーを押してしばらくすると「○○のiPhone」としゃべるはずですので、
> 「デバイス」というところがあるか確認してみてください。

確かに「デバイス」と読むところはあります。
「●●のiPhone」というまでに時間がかかるとのこと、
私はささっと押していたので、聴き逃していたのかもしれません。

今日はずっとこのことでパソコンの前に座っていて疲れたので、
明日の昼間にじっくり操作してみようと思います。

> iPhoneはパソコン無しでも使えますが、便利に使うにはiTunesは必須です。
> PC-Talkerでもちゃんと読み上げているようなので、
> あきらめずにもう少しやってみませんか?

そうですね!
もう少し頑張ってみます!

佐藤さん、PCトーカーでの読み上げの検証をしていただいて、