2042 Re: iOSデバイスと点字ディスプレイでの日本語処理

品川さん、そしてmlの皆さん、酒巻です。
 また、関連する自己resとして送信させていただきます。

 「忙しいのに、そんなこと自分で…」とおしかりを受けるかもしれませんが、お尋ねさせていただきます。

 1.仮に、一つの部屋にiOSデバイスとブレイルセンスプラスを接続した2組のセットがあったとします。ペアリングの際のパスキーコードはいずれも9999だとしたら混信のような状態になってしまうのでしょうか?
また、パスキーコードはほかの4ケタの数字にすることもできるのでしょうか?

 自分で試せばよいのですが、あのペアリングでの四苦八苦を思い出すと勇気が消えてしまうのです。

 2.現在はスクリーンキーボードの候補文字欄をダブルタップし点字のほうでその内容を確認しているのですが、もし、テンジディスプレイからの点字キーコマンドで候補文字欄を表示させることができたら、点字キーボードで文字入力ができるようになった際、便利だろうにと考えているのです。
 現段階ではこの機能の点字キーコマンドはありませんですよね。また、このようなキーコマンドを設定する機能は備わっているのですか?ワイヤーレスキーボードにはあったような気もしているのですが?