2043 Re: 文書閲覧のアプリ

eijiです。
 ワード文書をpagesで試してみました。
ワード文書に表や画像があるものは読み込み時にエラーが出て表示できませんでした。
 文字だけのものはきちんと表示され読み上げてくれました。対応してないフォントは
別のフォントに置き換えて表示する警告もありました。
使用した表と画像が入ったファイルはマイワードで作ってDOCで保存したものなので
、それが影響があったのかどうかは試せてないですけどね。
 このほかに、同じく文書だけのdocファイルなら、ドロップボックスやブリッジリ
ーダー、failsなどでも開くことができました。
ドロップボックスはウインドウズPCからminiへのファイル移動に使ってみました
が、使えましたし、ドロップボックス内でも文書を確認できました。ブリッジリーダー
も来年1月まで無料だったので試してみました。特に使い方の説明が無くても使えまし
た。failsはイマイチわからなかったです。
 今のところこんな感じだったことを報告しておきます。
画像や表が入ったワード文書が使えるアプリがあれば、ご紹介ください。よろしくお願
いします。