1993 iOS向けゲームアプリの紹介「神経衰弱できるもん おすしやさん」

品川です。

神経衰弱ゲームのアプリです。
愛媛県に住む友人から教えてもらいました。
ありがとう!

Qualia Systems Inc.「神経衰弱できるもん おすしやさん」
https://itunes.apple.com/jp/app/shen-jing-shuai-ruodekirumon/id458072561?mt=8

ボイスオーバーの操作で使えます。

スタートボタンを押すとカードを選ぶ画面になるようですが、「ボタン」と読み上げてくれるので、めくるカードの位置を確認できます。
ローター項目に縦方向のナビゲーションを追加していれば、左右と上下のフリック操作でカーソル移動ができるので便利になるかもしれません。
もしくはタッチしたまま指を滑らせていき、めくったカードの順番を覚えておく方がよいかもしれません。

めくったカード、つまり寿司ネタは子供の声で読み上げてくれます。

このアプリの欠点は無性に寿司が食べたくなるということです(笑)