1994 Re: スカイプについて

misonoです。

どのヘッドセットをお使いですか。
iPod Touch付属のヘッドセットはマイク機能がないと思いましたが。

ボイスオーバーの音はイヤホンから聞こえているわけですよね。

以下引用のみ。

iPhoneから送信