1995 Re: 文書閲覧とカメラ写真のアプリ

 MISONOです。

>そこで、テキスト文書やワード、エクセルの文書などを閲覧できるアプリを探してい
>ま
>す。高機能のものでなくて、シンプルで使いやすいアプリがあればと探していますが、
>いろいろあり、高機能なものも多く、ボイスオーバーで使いやすいアプリがあれば教
>え
>てください。

どのような形で閲覧するかによりますが、
閲覧するだけなら特にアプリはなくとも読めると思いますよ。
実際作成することも考えているようでしたら、
MembersやPagesはアップル純正ですのでボイスオーバーで使用できると思います。
私は使ったことがありませんので不確かですが。
mac版はボイスオーバーで使用できますのでね。

テキストエディットだけを考えるなら、標準のメモアプリで十分かなとも思いま
す。

もう一つ質問がありますが、情報の共有の面でできるだけメールを分けていただ
けますと助かります。

質問ばかりではなく、情報の提供もお待ちしております。