To: <aa@xxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, November 23, 2012 12:15 AM
Subject: [aa:1977] Re: iOSデバイスと点字ディスプレイのペアリング

品川です。

これは例えば「せってい」と表示されてから数秒経つと
「ひらくにはだぶるたっぷします」という表示に切り替わって、
また数秒経つと「せってい」という表示に戻るので
読み取れないという意味でしょうか?

この一瞬の表示を確認するには、
1-3-4-5 + スペース
のコマンドが利用できます。

読み上げた案内の音声の履歴を確認するためなのでしょうか。
よくわかっていません。

同じコマンドを入力することで、履歴表示から抜け出せます。