1675 Re: アップスイッチャーからアプリを終了させる

 和久田です。

 大阪の野元さんこんばんは、そして、初めまして。
 ありがとうございます。できました。

>ダブルタップの2回目のタップを指を離さずに
>すると、ホールド状態になります。
>
>ダブルタップが「とんとん」って感じでしたら、
>
>ダブルタップホールドは、「とんとーーーーー」って感じでしょうか?
>
>すると、あまり聞き慣れないような
>「ぱ ぺ ぽ」みたいな音がして、
>
>スイッチャー上にあるアプリを終了できる状態になりますので、
>
>これぞと思うアプリのところで、ダブルタップすると、
>終了させることができます。

ほんまにできました。
ダブルタップと、ダブルタップホールドの、指の微妙なたたき方があることを知ることができました。

また、一つ私の知識が増えました。

大阪の野元さん、メーリングリストの皆さん、今後ともよろしくお願いします。