1673 アップスイッチャーからアプリを終了させる

和久田 篤信さん、皆さん、こんばんは、大阪の野元です。

アップスイッチャーですが、

ダブルタップの2回目のタップを指を離さずに
すると、ホールド状態になります。

ダブルタップが「とんとん」って感じでしたら、

ダブルタップホールドは、「とんとーーーーー」って感じでしょうか?

すると、あまり聞き慣れないような
「ぱ ぺ ぽ」みたいな音がして、

スイッチャー上にあるアプリを終了できる状態になりますので、

これぞと思うアプリのところで、ダブルタップすると、
終了させることができます。

あまりうまい説明ではなくて、申し訳ありませんが、

参考になりましたら幸いです。