1674 文字入力について

 和久田 篤信さん、皆さん、こんばんは、野元です。

文字入力、漢字の詳細読みが無いので、
どうしても、おっくうになりがちですが、

僕は、「音声認識メール」というアプリを
便利に使っております。

メールだけでなく、Evernoteや、ツイッターなどにも
簡単に書き込めるので、便利です。

漢字の変換も、本当に素晴らしいので、
ぜひ試してみてくださいね。
「音声認識メール」の他にも、
この手のアプリはいくつか存在して、

それぞれに、一長一短があります。

ちなみに、グーグルの検索には、
「音声検索」というアプリを頻繁に使っております。

これもなかなか便利です。

また、アップストアで、色々検索してみてくださいね。

それだけでも楽しいですよ。

「音声認識メール」は、85円ですが、

無料の物でも、素晴らしいアプリは沢山あります。

「音声検索」は、無料です。

どうぞ参考にされてくださいね。

では、失礼します。