1677 Re: 文字入力について

 和久田です。

大阪の野元さんこんばんは、そうですね文字入力は大変です。今日ミクシーのアプリを使ってつぶやきを投稿してみました。
数文字書くのにすごく時間が掛かりました。
 ぼちぼちさわっていっていけば、少しずつ文字を打つ速度も速くなると思っています。

 野元さんに、教えてもらったアプリちょっと見にいってみます。

 また、良いアプリがあったら教えてください。

 野元さん、メーリングリストの皆さん、今後ともよろしくお願いします。