1657 Re: ラジコのアプリについて

坂本です。

なるほどやはりそうですか?
登録した地域が7つで移動した地域が5つの場合はじめから5つ分見えて後はボタンが無いので何もでないみたいな感じになってたのを見たことがあります。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv