1650 Re: ラジコのアプリについて

坂本です。

 radiko公式アプリはおっしゃるようにボタンにラベルが無いのでちょっと困った状態になりますよね。
iOS5以降ではラベルがないボタンを2本指でダブルタップしてホールドするとこのボタンに対して自分でラベルをつけることができるようになります。
つまり後から放送局の名前を書いて置けるので何もラベルの無いボタンを位置を覚えてダブルタップをする必要が無いです。
お試しください。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv