1655 Re: ラジコのアプリについて

品川です。

Radikoアプリ内の放送局に対する名前付けですが、一度付けた名前はエリアが変わっても同じものが反映されるようです。

登録した地域には七つの放送局があり、移動先の地域は五つしかない場合、そんなときはどういう表示になるのか確認していません。

とりあえずの目安として考えればよいと思います。