1656 Re: ラジコのアプリについて

 茨城県から藤岡です。坂本さん、お答えありがとうございました。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@xxxxxxxx> Wrote:

>  ただ、ラベルが無い状態で放送局名を覚えてしまいましょうというのはあまりに
> も現実的ではないだろうと思って紹介しました。
> うまく使っていけば良いと思います。

 私もこの「ラベル付」の機能は全く存じませんでした。ご紹介ありがとうございま
した。自分だけで悩んでいるよりも、 ML に投稿してみるものですね…?新たな発見
もありますしね…。

 ただ、初心者なので、「こんな質問大丈夫かな…?と思ってしまうことがあります
けれどね…?

 品川さん、お答えありがとうございました。

Hiroyuki Shinagawa <g.g.shinagy@xxxxxxxxx> Wrote:

> Radikoアプリ内の放送局に対する名前付けですが、一度付けた名前はエリアが変わ
> っても同じものが反映されるようです。
>
> 登録した地域には七つの放送局があり、移動先の地域は五つしかない場合、そんな
> ときはどういう表示になるのか確認していません。
>

> とりあえずの目安として考えればよいと思います。

 なるほど…招致いたしました。今回は、いろいろと教えてくださいまして、ありが
とうございました。それでは失礼いたします。

-以下署名