1597 Re: iPodタッチの購入を検討中です。

お世話になります。
福岡の久保です。
小川さん,松田さん,仁木さん,お返事をありがとうございます。
皆さんのお話を合わせますと,ボイスオーバーでも結構使えそうで楽しみです。
松田さんのiアシストのことは初めて知りました。
会員登録し,利用させていただきたいと思います。
皆さん,今後ともよろしくお願いいたします。

久保 弘樹