1585 iPodタッチの購入を検討中です。

福岡県在住の久保弘樹と申します。
久々の投稿です。

iPodタッチ(第4世代)の購入を検討しております。
そこで以下の点についてお尋ねします。
1.購入した直後,ボイスオーバーは有効でしょうか。または,全盲者が単独で有効
にできるでしょうか。(パソコンを用いる等でも可)
2.現在,自宅はパソコンの無線LAN環境です。新たに購入したiPodタッチをボイ
スオーバー(音声パソコン)を頼りに無線LANに接続設定できるでしょうか。
3.1や2をはじめ,様々な捜査について,方法を解説した参考資料はどこかにあり
ませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx