1402 訂正文 Re: Re: iPhone 4sの文字入力について

各位

申し訳ありません。
先ほどのメールにタイプミスがありましたので修正します。
どうやら、キーボードの予測変換で、気づかないうちに入力されてしまったようです。

訂正文
通常の状態では小文字入力のモードになっているはずなので、文字を入力した直後に、この大文字小文字切り替えキーをタップすると、最後に入力された文字だけが大文字に変換されます。次に入力する文字は、再び小文字となります。

以上です。

Miki

(このメールはMikiPadから送信してます)