1400 Re: iPhone 4sの文字入力について

パチパチくんへ

すみません。
ただ今外出先で、iPhoneを持って出るのを忘れました。
これはiPadを使用してメールしています。

確か、テンキー配列の左下あたりに大文字小文字を切り替えるボタンがあったような記憶がありますが、定かではありません。
確認できるのは、1時間後位になってしまいますので、MLメンバーの皆様でお分かりになる方がいましたら、返信をお願いします。

Miki

(このメールはMikiPadから送信してます)