1397 iPhone 4sの文字入力について

みなさまこんばんは。
パチパチくんと申します。
本日iPhoneを購入いたしました。
ボイスオーバーも無事にしゃべってくれるようになってさまざまな設定をしておりま
すがどうしてもわからないことがありまして表題の件で質問をさせていただきたく出
てまいりました。
それは無線LANの設定でパスワードを入力しようと思ったのですがアルファベットの
入力方法がわかりません。
ふつうの携帯のようにたとえばCを入力しようと思いましてAのところを連打しようと
してもどうやら効かないようです。
iPhoneは連打の文字入力ができないということなのでしょうか?
それともどこかに設定があるのでしょうか?
今のところこれだけがどうしても解決できません。
なにかいい方法などありましたらお教えいただけまくとありがたいです。